コムパークQ & A

精算後、お釣りの代わりに「預り証」という紙が出てきました。お釣りは還ってきますか?
申し訳ございません。釣り銭切れのようです。お手数ですが、当社コールセンター0120-533-994までご連絡のうえ、預り証をご郵送下さい(FAXでも可)。郵便小為替にて不足金額をお送りいたします。(郵便小為替は全国の郵便局で現金に交換できる金券です)
領収書が発行されませんでした。発行されますか?
申し訳ございません。用紙切れのようです。お手数ですが、当社コールセンター0120-533-994までご連絡のうえ、駐車名・ご利用金額などお伝えください。後日、郵送いたします。
駐車位置番号を間違えて精算してしまいました。返金してもらえますか?
駐車場内 約款看板(規約看板)に記載してあるように、駐車位置番号を誤って精算した場合の返金はできません。精算の際は駐車位置番号を必ずご確認ください。
ロック板が下がりません。どうすればいいですか?
当社コールセンター0120-533-994までお電話ください。即対応いたします。
ゲート式コムパーク駐車券を紛失してしまいました。どうすればいいですか?
紛失ボタンを押して、精算機の案内に従って操作してください。その後駐車券が見つかった場合は、当社コールセンター0120-533-994までお電話ください。領収書と駐車券をご郵送(FAX可)いただいた上で、差額分をご返金いたします。
コムパークを月極として借りられますか?
ロック板がついている車室はお貸しできません。
前もって予約は可能ですか?
予約は受け付けておりません。