駐車場・コインパーキングのことなら八王子のコムパーク(株式会社コムネット)

コムパークは、株式会社コムネットが東京都
多摩地域を中心に運営する時間貸駐車場です。

株式会社コムネット東京都八王子市元横山町2-6-17

土地オーナー様

コムパークQ & A

コムパークQ & Aイラスト

精算後、お釣りの代わりに「預り証」という紙が出てきました。お釣りは還ってきますか?

申し訳ございません。釣り銭切れのようです。お手数ですが、当社コールセンター0120-533-994までご連絡のうえ、預り証をご郵送下さい(FAXでも可)。郵便小為替にて不足金額をお送りいたします。(郵便小為替は全国の郵便局で現金に交換できる金券です)

領収書が発行されませんでした。発行されますか?

申し訳ございません。用紙切れのようです。お手数ですが、当社コールセンター0120-533-994までご連絡のうえ、駐車名・ご利用金額などお伝えください。後日、郵送いたします。

駐車位置番号を間違えて精算してしまいました。返金してもらえますか?

駐車場内 約款看板(規約看板)に記載してあるように、駐車位置番号を誤って精算した場合の返金はできません。精算の際は駐車位置番号を必ずご確認ください。

ロック板が下がりません。どうすればいいですか?

当社コールセンター0120-533-994までお電話ください。即対応いたします。

ゲート式コムパーク駐車券を紛失してしまいました。どうすればいいですか?

当社コールセンター0120-533-994までお電話ください。オペレーターの案内に従って、精算機の操作、領収書と駐車券をご郵送(FAX可)いただいた上で、差額分をご返金いたします。

コムパークを月極として借りられますか?

ロック板がついている車室はお貸しできません。

前もって予約は可能ですか?

予約は受け付けておりません。

通常料金とは何ですか?

通常料金は一定時間毎に加算されていく料金です。例えば、20分/100円の場合は入庫から20分経過するまでは駐車料金は100円ということです。その後はまた20分毎に100円ずつ加算されます。

最大料金とは何ですか?

最大料金とは定められた時間内であれば一定の金額以上は課金されない料金です。例えば「入庫後12時間まで最大1,000円、通常料金20分/100円」と表記されている駐車場に4時間駐車すると、通常計算では1,200円となりますが、最大料金が適応されるため1,000円以上には課金されません。入庫から12時間を経過すると、また通常料金が課金され始めます。詳しくは駐車場内に設置してある料金看板等をご覧ください。

最大料金は何度でも繰り返されますか?

原則48時間までの適用となり、それ以上は通常料金でのみ課金されます。

「最大料金は48時間まで適用」は一度精算すればリセットされますか?

精算をしても、一度完全に出庫しない限りはリセットされません。

ロック板で車が傷つくことはありますか?

駐車場内 約款看板(規約看板)に記載されている事項に適合している車両であれば、通常のご利用で傷つくことはありません。

サービスコインは全てのコムパークで使えますか?

指定されたコムパークでのみご利用可能です。

サービスコインに有効期限はありますか?

有効期限はありません。

サービスコインは換金してもらえますか?

サービスコインの換金は行っておりません。

サービスコインは一度に何枚も使えますか?

場所により異なりますが、すべての駐車場で利用可能枚数が決められています。上限に達すると受け付けなくなります。

提携したいのですが、駐車場に店舗のPR用看板は出せますか?

コムパーク内の提携看板に店舗名は記載いたしますが、個別のPR用看板の設置はお断りしています。ご了承ください。

お問い合わせ